ポケモンGO秘密の攻略・人の集まるところにはあえていかない方法

今回の攻略法は、SSさんの「人の集まるところにはあえていかない」方法です。

58355f56.jpg

他の人と同じことをしていても同じことしかできません。あえて多くの人が集まるところに行かずに、すこし離れたところに行くのが実は攻略に繋がる鍵になっていると考えます。

地道に歩いてゲームを進めるしかないので、たくさん移動するのはもちろんですが、人が多く集まるところにはレアなポケモンは出てこないはずです。休日にハイキングに行く感覚で、少し人里離れた山などに行ってみるといいでしょう。

山には山にしかいないポケモンが出てくるかもしれません。対照的に海や川に近いところに行ってみるのもいいでしょう。水ポケモンが出てくるかもしれません。

友達といっしょにプレイしてみるのもいいでしょう。一人でプレイしているよりも絶対に楽しいはずです。一人で歩いているだけでは退屈になってしまいがちです。家族と出かけたりしながらプレイすれば、きっと会話も弾んで楽しくなると思います。

これから日本でもポケモンGOが配信されると大人気になります。マナーを守って攻略したいです。

 302 total views,  2 views today

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours