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kindle出版でシリーズ2作同時ベストセラーの著者が秘密にしていた㊙戦略 その②
こんにちは!石崎と申します。
僕はkindleという電子書籍の分野でベストセラーを2作同時に獲得している者です。
この記事を書いている今日現在もベストセラーを維持しています。
(11/17)
宜しければ著者ページを確認してみてください。
「逃げの起業」シリーズです。
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https://www.amazon.co.jp/~/e/B099K5NGJL
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僕は戦略的に狙ってベストセラーを獲得してきたわけですが、そこで得られた経験と知見を提供したく出品させて頂きました。
kindle本は電子書籍媒体です。
一度記事をアップしてしまえば、それは読まれるごとに収益が発生します。
これは「不労所得」であり、在庫もないので維持管理コストも不要です。
大変ありがたい事に、右肩上がりで推移しており、読者様にはこの場を借りて感謝申し上げます。
・上段が「購入された冊数」のグラフ
・下段が読み放題で読まれたグラフ
になります。
それぞれにおいてロイヤリティが発生し、読み放題は1ページ約0.5円弱の収益が発生します。
上記の図でいうと、1メモリが2,500ページなので、約1250円程度。
2メモリ目が5,000ページなので約2,500円程度が「自動収益化」されています。
これに「購入」された分のロイヤリティが上乗せされます。
最近では5,000~6,000ページ読まれており、大変ありがたい状況となっております。
さらに、電子書籍ではありますが「本」というジャンルで一定の成果を得られると、一定のリスペクトを得られますし、それが収入にもなってきます。
僕は「本当に人の為になりたい。」
そういう情報を発信したい!という方に、このテクニックを使って頂き、世の中に良いメッセージを広めるためのお手伝いをしたく、このような活動をしています。
ただのお金儲けではなく、人の為に貢献する意思のある方に、ぜひご購入して頂き、この知識をふんだんに活用して頂ければと思います。
情報はいくつかのパートに分けようと思っています。
【今回の提供内容】
その② 【文字数約5,000】
1・共感型バックエンド戦略
⇒電子書籍を集客の入口として考えている方向けの情報になります。
バックエンド商品、つまり電子書籍を媒体として集客し「コンサルティング」「コーチング」などへとつなげるための戦略です。
(前半部分は①と一部重複します)
2.多くの既読数を稼ぐための出版戦略
⇒amazon kindle出版の特性を理解すれば、既読数を上げる(多くのページを読んで頂ける)事は可能です。
それによって順位が上がっていきます。
今回はこれらについての情報公開になります。
目次
はじめに
メッセージを決める
ペルソナ設定
売るのは商品ではない
共感型バックエンド戦略
現状のコンサル集客はIQ型に偏っている
入り口を広げる戦略とは
人が商品を購買するステップ
タイトル付け
短期間でベストセラーにする戦略
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